【TripAdvisor】あなたがまだ知らないヨーロッパの街10選からご紹介

TripAdvisor の あなたがまだ知らないヨーロッパの街10選 からご紹介。 まだ知られていない街ということもあって、どの街も交通の便があまりよくありません。 交通の便が悪い=昔ながらの雰囲気を保ち続けている、とも言えるでしょう。 日本人のお客様の大半は、ヨ...

TripAdvisorあなたがまだ知らないヨーロッパの街10選からご紹介。


まだ知られていない街ということもあって、どの街も交通の便があまりよくありません。
交通の便が悪い=昔ながらの雰囲気を保ち続けている、とも言えるでしょう。

日本人のお客様の大半は、ヨーロッパでは公共交通機関を利用してご旅行されます。
その中で比較的訪れやすい街をご紹介します。

ハルシュタット、オーストリア

日本人のお客様が多く訪れる、ザルツブルグから鉄道で行くことができます。所要時間は片道2時間強。
世界文化遺産にも登録されており、その風景は大変見応えがあります。

グリュイエール, スイス

ジュネーブから鉄道で1時間のモントルーまで行き、そこからチョコレート・トレインと呼ばれる観光列車でグリュイエールに行かれる方が多いです。
所要時間はジュネーブから2時間強です。
チョコレート・トレインでグリュイエールに到着後は、チーズ工場見学やグリュイエール城を見学するのが一般的。
大変のんびりした街ですので1泊されるのもオススメです。

シントラ, ポルトガル

ポルトガルの首都、リスボンから鉄道で40分程の街です。
シントラ宮殿やペーナ宮殿等が世界遺産に登録されており、観光をするには最適でしょう。



交通の便が悪いと言っても、ここはヨーロッパ。
公共交通機関が発達していますので、どの街も主要な街から日帰りで行くことが可能です。
各街の詳しい行き方・宿泊先等細かいご案内をBAT NATでは行っております。
どうぞお問い合わせください。

Related

ヨーロッパ 8193331451722905020

facebook

Twitter

item