RYANAIR 4月のオンタイム率は91%

http://corporate.ryanair.com/news/news/140514-91-of-ryanair-april-flights-on-time/?market=en ライアンエアー が4月期の統計を発表しました。 発表によると、4月は49000便がフ...

http://corporate.ryanair.com/news/news/140514-91-of-ryanair-april-flights-on-time/?market=en
ライアンエアーが4月期の統計を発表しました。
発表によると、4月は49000便がフライトを行い、そのオンタイム率が91%。オンタイムにならなかった理由として、天候が主な要因と述べています。
また、苦情の件数は約3000人に1人、預け荷物に関する苦情は2000人に1人の割合とのこと。
全ての苦情に関しては、7日以内に99%の割合で返答を行っていると発表しています。

毎年、このような乗客満足度を発表することで、ヨーロッパの航空会社のNo1カスタマーサービスを目指しているライアンエアー。しかしながら、先月から今月にかけて、様々な苦情ニュースが飛び込んできました。今年はこのまま良い数値を維持することが出来るのかが課題です。

昨年と今年の乗客満足度の数値は以下の通りです。

20132014
フライトのオンタイム率93%91%
1000件当たりの苦情率0.480.29
1000件当たりの手荷物に関する苦情率0.320.37
7日以内に行った苦情への返答率99%99%

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