まるで映画の世界!ゾンビと戦う「ゾンビモール」を体験しませんか?

まずは、動画を見て下さい! リアルバイオハザードを体験できる、「ゾンビモール」がRIATツアーで滞在する都市、Reading(レディング)で開催されています。 レディングにあるデパート内で、エアーソフト銃を使い、向かってくるゾンビを倒す。 映像を観て頂いてお...


まずは、動画を見て下さい!

リアルバイオハザードを体験できる、「ゾンビモール」がRIATツアーで滞在する都市、Reading(レディング)で開催されています。
レディングにあるデパート内で、エアーソフト銃を使い、向かってくるゾンビを倒す。
映像を観て頂いてお分かりかと思いますが、本当にリアルです。
ツアーにご参加の方、そうで無い方でも興味がある方には、オプション(有料)となってしまいますが、ご予約を承ることが可能です。

とても人気の「ゾンビモール」ですので、ご予約はお早めにお願いします。
ツアー時期内の開催日程は以下の通りです。
7月5日(土) 13:30 残り1席
7月12日(土) 9:00 残り1席
7月18日(金) 18:30 残り4席
7月19日(土) 13:30 残り2席

RIATツアー参加者で無くとも、ご予約を承っております。
お問合せ、ご質問、ご予約はお問合せフォームもしくは、booking@batnat.jpへお願いします。

RIATツアーに関しましては、こちらをご覧ください。

Related

新着記事 4481054501174487016

facebook

Twitter

item