RYANAIR 去年に比べ5月のオンタイム率が低下
ライアンエアーの先月5月のオンタイム率が発表されました。 去年5月の94%に比べ、先月は89%と90%以下になってしまい、その原因として航空交通管制によるストライキを上げています。 フランスで行われたストライキで、多くのフライトが遅延や欠航になってしまいましたね。 その...
http://bat-nat.blogspot.com/2014/06/ryanair-5.html
ライアンエアーの先月5月のオンタイム率が発表されました。
去年5月の94%に比べ、先月は89%と90%以下になってしまい、その原因として航空交通管制によるストライキを上げています。
フランスで行われたストライキで、多くのフライトが遅延や欠航になってしまいましたね。
その他のカスタマーサービスの結果は以下の通りです。
昨年に比べ、苦情の件数は減っていますが、預け荷物に関する苦情は増えてしまったという結果が出ました。詳細はこちらをご覧ください。
Ryanair HP
去年5月の94%に比べ、先月は89%と90%以下になってしまい、その原因として航空交通管制によるストライキを上げています。
フランスで行われたストライキで、多くのフライトが遅延や欠航になってしまいましたね。
その他のカスタマーサービスの結果は以下の通りです。
- 51000フライトのうち89%がオンタイム到着
- 2000人の乗客の内1%以下の乗客が苦情を述べた
- 2000人の乗客の内1%以下の乗客が預け荷物に関して苦情を述べた
- 7日以内に返答を行った苦情の件数は全体の99%
昨年に比べ、苦情の件数は減っていますが、預け荷物に関する苦情は増えてしまったという結果が出ました。詳細はこちらをご覧ください。
Ryanair HP