RYANAIR 去年に比べ5月のオンタイム率が低下

ライアンエアーの先月5月のオンタイム率が発表されました。 去年5月の94%に比べ、先月は89%と90%以下になってしまい、その原因として航空交通管制によるストライキを上げています。 フランスで行われたストライキで、多くのフライトが遅延や欠航になってしまいましたね。 その...

ライアンエアーの先月5月のオンタイム率が発表されました。
去年5月の94%に比べ、先月は89%と90%以下になってしまい、その原因として航空交通管制によるストライキを上げています。
フランスで行われたストライキで、多くのフライトが遅延や欠航になってしまいましたね。
その他のカスタマーサービスの結果は以下の通りです。

  • 51000フライトのうち89%がオンタイム到着
  • 2000人の乗客の内1%以下の乗客が苦情を述べた
  • 2000人の乗客の内1%以下の乗客が預け荷物に関して苦情を述べた
  • 7日以内に返答を行った苦情の件数は全体の99%

昨年に比べ、苦情の件数は減っていますが、預け荷物に関する苦情は増えてしまったという結果が出ました。詳細はこちらをご覧ください。

Ryanair HP

Related

ニュース 1136574067242394196

facebook

Twitter

item