FRA:無料でWi-Fi利用!! in フランクフルト空港

空港でのWi-Fi利用は今では当たり前となってきていますが、ドイツのフランクフルト国際空港では、30分だけですが、無料でWi-Fiを利用できます。 このサービスは12月1日から開始され、フランクフルト空港サービス向上の一環で取り入れられました。利用者は自分のスマートフォ...

空港でのWi-Fi利用は今では当たり前となってきていますが、ドイツのフランクフルト国際空港では、30分だけですが、無料でWi-Fiを利用できます。
このサービスは12月1日から開始され、フランクフルト空港サービス向上の一環で取り入れられました。利用者は自分のスマートフォンやタブレット、パソコンから利用できます。

利用の仕方は簡単!
まず、「ログインページ」に自分のメールアドレスを入力するだけ!
その後は、30分間無料でインターネットを利用できます。また、空港内には100以上のWi-Fiアクセスポイントがあるので、料金を払えば空港内のどこでもWi-Fiを利用できます。

ちなみに、30分以降も利用希望の場合は、1時間4.95ユーロで利用可能です!
詳細は、フランクフルト国際空港のHPをご覧ください。
Wi-Fiに関するページはこちらです。

Related

空港 6437790358540786448

facebook

Twitter

item