Blue Air 『Blue Bistro』で好きな物を好きな時に

ブルーエアーは、『Blue Bistro』という新たな機内食サービスを始めました。 好きな物を好きな時にというサービスはLCCでは、エアーバルティックなどが有名ですね。 ブルーエアーの機内食サービスは、6種類の中から好きなものを選べるという選択式となっており、朝食プレート...

ブルーエアーは、『Blue Bistro』という新たな機内食サービスを始めました。
好きな物を好きな時にというサービスはLCCでは、エアーバルティックなどが有名ですね。
ブルーエアーの機内食サービスは、6種類の中から好きなものを選べるという選択式となっており、朝食プレートが7.5ユーロ、ランチプレートが9.5ユーロとなっております。
尚、オーダーはフライトの12時間前まで、ブカレスト及びシビウ発着のフライトのみ可となっております。詳細はこちらをご覧ください。

Blue Air HP

Related

ニュース 9180053158048280814

facebook

Twitter

item