祝♡サイト&ブログ開設

初めまして。 BAT NATです。 このブログには、今までBAT NATスタッフ'sが訪れた国、地域での思い出、 美味しかったレストラン、キレイだった観光地、そしてお得な情報をたくさん 載せていこうと思っています。 このブログを目にして旅に出たくなって...



初めまして。
BAT NATです。

このブログには、今までBAT NATスタッフ'sが訪れた国、地域での思い出、
美味しかったレストラン、キレイだった観光地、そしてお得な情報をたくさん
載せていこうと思っています。

このブログを目にして旅に出たくなってしまったら、ぜひぜひ日本を飛び出して
見てください!きっと新しい出会いが待っているはず★

まずは、BAT NATスタッフが今年の5~6月の一カ月間、LCC(格安航空会社)のみを使った
イギリス→日本までの旅の記録をお届けします!


それでは、これから末長く読んでください。


BAT NAT

Related

お知らせ 7590504355460625577

facebook

Twitter

item